(02-04-2017, 12:25 AM)hideo_n Wrote: 何が原因なのかはちょっとわからないですが、一回フォルダ以外のファイル消して、ミニオンフォルダにMinionApp_Installer入れて再インストールしたら自分は直りました。
ありがとう御座います。
お話頂いた方法でログインが出来る様になりました。
管理者からリフレッシュ(再インストールするか、新しいMINIONAPP.exeとMINIONAPP.exe.configをダウンロードして上書き)するように投稿があったのを見逃してました…。
①MINIONAPP/MINIONAPP.exeとMINIONAPP/MINIONAPP.exe.configを削除
②下記URLからMINIONAPP.exeとMINIONAPP.exe.configをダウンロード
③新しいMINIONAPP.exeとMINIONAPP.exe.configをMINIONAPPフォルダ内に入れる
④ログインが確認出来ました。
http://www.mmominion.com/thread-17989.html