02-04-2017, 03:07 AM
(02-04-2017, 02:50 AM)kevhoover Wrote:(02-04-2017, 12:25 AM)hideo_n Wrote: 何が原因なのかはちょっとわからないですが、一回フォルダ以外のファイル消して、ミニオンフォルダにMinionApp_Installer入れて再インストールしたら自分は直りました。
ありがとう御座います。
お話頂いた方法でログインが出来る様になりました。
管理者からリフレッシュ(再インストールするか、新しいMINIONAPP.exeとMINIONAPP.exe.configをダウンロードして上書き)するように投稿があったのを見逃してました…。
http://www.mmominion.com/thread-17989.html
kevhooverさんは直ったのですね。よかったですね。
残念ですが私は同じエラー表示のままです。
・minionapp配下のファイル、フォルダをすべて削除してインストーラをminionapp配下に移動し、そこから再インストール:改善なし
・minionapp配下の4つのフォルダbots,cache,settings,temp以外のファイルをすべて消し、上記と同じくインストーラを配下に移動して再インストール:改善なし
・minionappをアンインストール:minionappフォルダ自体が削除/ここから再インストール試しましたが改善なし
英語版のフォーラムにも書き込んでみました。